« iPadを買いました | メイン | 「Time Out Tokyo パブリックアイ」に掲載されました »

無印良品の「ぬくもりインナー 温調はらまき」ができる子すぎる件

暑いよりは寒い方がずっと好きなyumiです。寒さには強い方ですが、冷えは大敵。冷え性改善も中長期的に考えているので、とにかく体を冷やさないように気を付けています。本格的に寒くなって来る前に今年から腹巻きを導入。夏にエアコンでお腹を冷やしてしまったときに勧められて、腹巻きの威力を思い知ったので、寒くなる前10、11月ぐらいに勢いよく買いました。

無印良品のぬくもりインナーシリーズ「温調はらまき」です。

IMG_1621

ポケット付きでカイロを入れられます。薄手なので、体のラインが出るトップスや短パンの下に入れても目立ちません。

IMG_1488

最初は部屋着用に購入したんやけど、現在はお出かけするときの必須アイテムになっています。それはなぜかというと……。

ジャーン! ベアトップになるの!
政治的理由で写真はウェスト周りだけですが、長さは胸の上ぐらいまで

ヒートテックのキャミソールは何枚か持っているのですが、胸回りが大きく開いている洋服だとインナーが見えちゃうのよね。インナーが見えちゃうのって恥ずかしいやん。その点この腹巻き、というかベアトップは洋服によって調製できるので便利。細かいけど、大事なところなのでものすごくありがたい。

IMG_1491

腹巻きとして使いたい場合は半分に折って2枚重ねで、腰全体を覆いたい場合は1枚にしてチューブトップとして使える1枚で2度おいしいインナーなの。買ったときは気づいてなくて使ってみてビックリ&大喜び。着用5分で「もう元、取れた☆」とウキウキでした。

ただ、薄手なので、着ぶくれしてもいいから寒さをしのぎたいという人は、厚手のインナーの方が向いているはずなので、少し物足りないかもしれません。温度調節シリーズの威力がどんなものなのかわからないので、何とも言えませんが、普通のキャミソールよりはずっと温かいよ。

価格はジャスト1,000円! しかも、いまなら無印良品円高還元セールで28日まで10%OFF中です。冷え対策が始まる10、11月ぐらいに黒を買って、あまりにも使いやすかったので最近紫を買いました。本当は黒かグレーが欲しかったんやけど、もう色、サイズともに在庫がないみたい。

寒さもしのげるし、体のラインを崩さず、洋服からはみ出ず、文字通りインナーとして活躍してくれる「温調はらまき」できる子すぎる! これから本格的に寒くなるので、もう1枚買ってもいいかなぁなんて思っています。

女の子、男の子にも強い味方の無印良品の「ぬくもりインナー 温調はらまき」、オススメです☆

ぬくもりインナー・温調はらまき:無印良品ネットストア

MUJI無印良品
MUJI無印良品
posted with amazlet at 10.12.26

DNPアートコミュニケーションズ
売り上げランキング: 90801

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed