« ドライブ支援アプリ「ドリマッチ」と一緒に四国旅行に行きました | メイン | 自分の発言がいつどんな風にどのような影響があるのかわからないという話 »

祝AppBankデビュー! ドライブ支援アプリ「ドリマッチ」をレビューしました

先日ブログで紹介したドライブ支援アプリ「ドリマッチ」のレビューがみんな大好きAppBankに掲載されました。ご依頼をいただいたときはブログ上でのレビューだと思っていたので、まさかAppBankデビューするなんて思っていなくてビックリ!

[PR] DriMuch: ドライブ支援アプリ「ドリマッチ」で、初めての土地でも楽しく簡単にドライブができた!:AppBank

drimuch

祝デビュー! ヒャッハー! 私のつたない文章がしっかり編集されてAppBankテイストに仕上がっております。そうは言っても私のゆるふわな文章なのでわかりづらいところもあるかと思いますが、ご覧くださいませ。

貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。

ドリマッチ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed