« ハーゲンダッツ(キャラメルマキアート) | メイン | Hand「CUBE」 »

やっぱりモデルの石川真央ちゃんがかわいかった「資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Party」

先日参加した「資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Party」で、前回開催された「資生堂 マシェリバースディパーティ」でキュートさを振りまいていた、石川真央ちゃんが登場しました。そして、やっぱりかわいかった。

IMG_0299

今回は3人の素敵モデルが登場しました。真央ちゃんは3人目。一緒にイベントに参加したM嬢と「真央ちゃん、まだかな?」と待ちわびとった。

IMG_0281

スタイリング中。ファーの耳当てが顔の小ささを強調しとるなぁ。1日写真を撮り続けていたので「IXY 50S」の充電がギリギリやったんやけど、がんばって撮影☆


IMG_0291

完成!

IMG_0298

後ろ姿もかわいい。

IMG_0296

横から見てもかわいい。

IMG_0304

カメラ目線ktkr!!!! きゅんきゅん☆

IMG_0309

ファーベスト、ミニワンピのフェミニンなコーディネート。森ガールっぽい色遣いやな。

IMG_0299

いただき!

IMG_0308

私のつたない写真の腕では、真央ちゃんのかわいさの半分も伝えられませんが、とにかくめちゃめちゃかわいかった。M嬢と2人で「かわいい、かわいい、かわいい」と言いまくり。前回と同様「かわいい」「目線ktkr」「近い、近いよ!」と大騒ぎでした。すみません><とにかくかわいすぎて、完全にノックアウトされちゃいました。

雑誌やヘアメイクショーなどで活躍されているようなので、どこかで見かける機会もあるかもしれません。これからも応援してます☆

石川真央ちゃんのブログ☆
ma0awさんのブログ

コメント (3)


    

またまたチェックしちゃいました(o・・)
ありがとうございます!!


    

さっきの匿名コメント真央でした(::)
すみません・・・


    

>真央さん
コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しい☆

イベントお疲れさまでした。めっちゃかわいくてテンション上がりまくりでした。

これからも応援しているので、がんばってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed