« カフェ「moph(モフ)」(渋谷) | メイン | やっぱりモデルの石川真央ちゃんがかわいかった「資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Party」 »

ハーゲンダッツ(キャラメルマキアート)

少し前に発売された新フレーバー「キャラメルマキアート」。「パンプキン」と一緒に購入しました。

IMG_0738

カフェラテ風味のアイスにキャラメルソースのシンプルな組み合わせ。ちょっと苦みが強いかも。もう少しキャラメルの味が強くてもいいのかなぁという印象。

キャラメルマキアートってふわふわのカフェラテの上に甘いキャラメルソースがかかっていて、一口目は「甘☆」みたいなイメージなのね。いつもカフェラテをノンシュガー飲んどるんやけど、疲れているとキャラメルマキアートが飲みたくなる。疲れた体に糖分が染み渡って幸せな気持ちになる飲み物なのです。だから、もう少し甘めでアイスでも「甘☆」を体験できたら嬉しかった。逆にキャラメルマキアートの甘いのが苦手な人でも、アイスならおいしくいただけるんじゃないかな。

こちらもパンプキンと同じく、期間限定フレーバーです。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed