« 東京タワー | メイン | ハーゲンダッツ(キャラメルマキアート) »

カフェ「moph(モフ)」(渋谷)

「神座行きたい!」というツイートに誘われてゆきたんとラーメンを食べた後「次は甘い物☆」とウキウキ入ったお店「moph(モフ)」。

IMG_0737

「モフモフ」というケーキをいただきました。山型のスポンジケーキの中に、いろいろなフルーツが入っていて、生クリームで包まれています。ストロベリーとトライフルを2人で分けっこした。ふわっふわでおいしかったよ。

ゆきたんとはAKB48の話から始まり、ニコニコ動画の話、画像検索の話などなど、いろいろディープな話題が飛び交っとったけど、ゆっくりお茶するのは久しぶり? かな。しっかりしていて、芯がブレない彼女。でも、たまに「ふにゃ~><」と力が抜けるところがものすごくキュートなの。この日はシフォンの膝丈スカートとディープピンクのストールでオトナカワイイ感じ☆

ラーメンで満腹になって、渋谷をウロウロしながら「これはゆきたんっぽい」やら、「かわいいけど、これは誰も着られななw」なんて話しつつ、カフェへ行きました。たっぷりいろんな話をして、お腹も気持ちも大満足でした。

moph(ぐるなび)
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1 1F
電話、FAX:03-5456-8244
営業時間:月~木・日 10:00~23:30、金・土・祝前 10:00~24:00

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed