« 「MUCHO-MODERN MEXICANO-」レセプションパーティに行きました | メイン | ゆみ元気? »

ハーゲンダッツ(パンプキン)

久しぶりにダッツ! @ishipiccoloさんからのツイートで、秋ならではのフレーバー「パンプキン」が発売されていることを知り、さっそく購入しました。

IMG_0727

私はあんまり気にならんのやけど「ハーゲンダッツは甘くて苦手」という人が多い。このフレーバーも甘そうやなぁと思いつつ、いただきます!

予想通り口に広がるカボチャ味。ホクホクした感じでめっちゃうま~。アイスやから、実際はホクホクではないけどw私が甘ったるい味も平気なせいもあるかもやけど、思ったよりも甘さ控えめでした。練り込まれているパンプキンソースがほろ苦くて、アイスと素敵なハーモニー☆

もちろん秋限定フレーバーなので、気になった方はお早めにどうぞ☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed