« 2010春ドラマまとめ | メイン | うさぎドロップ(宇仁田ゆみ) »

資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Party!

前回めちゃめちゃ楽しかった資生堂マシェリのパーティ、今回はスタイリング剤のリニューアルを記念して開催されました。

パーティでは「ピンク、黒、リボン」というドレスコードが決められていました。ピッタリすぎるコーディネイトで参加したよ!

IMG_0345

さっそく新しくなったヘアジュレを使って2010年秋冬スタイリング! みんなかわいい! 

ミリタリーコーデとカチューシャ

IMG_0270

モコモコファーのブーツカワユス☆

IMG_0267

ブラックコーデとふわふわシフォンのヘッドドレス

IMG_0276

そして、我らが真央ちゃんの登場! 今回もかわいいなぁ☆

IMG_0307

今回もかわいいお土産をいただきました。前回いただいたノベルティのトートバックとポーチ同様、めちゃめちゃ使いそうです。

IMG_0260

世界観が徹底しているプロダクトってとても素敵☆とても楽しい時間を過ごせました。

マシェリ スタイリング

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed