« 退席中 | メイン | アスパラのベーコン巻き »

「資生堂 マシェリバースディパーティ」に登場したモデル石川真央ちゃんがかわいすぎた件

先日参加した「資生堂 マシェリバースディパーティ」でヘアスタイリングショーがありました。そのときに登場していたモデルさんが超ウルトラミラクルスーパー、とにかくめちゃめちゃかわいかったの。

128_0051

写真を撮りながら何度「かわいい」と言ったかわからない……。彼女はファッション雑誌やイベントなどで活躍されている石川真央さん。大きな目といま流行りのアヒル口が印象的です。

私もよくやるサイド編み込みのヘアアレンジ。カワユス☆

128_0049

元々は前髪なしのゆるふわカールのロングヘアの彼女。パッツン付け前髪に少し逆毛にしてふわふわスタイル。カワユス☆

128_0050

ヘアアレンジでかわいくなる! というコーナーやのに、彼女がかわいすぎて「何やってもかわいいやん!」と思い始めた。まさにかわいさ余って憎さ100倍状態に……。でもやっぱりかわいい、でも悔しい、でも……、の無限ループ。

さて、次は付け前髪を短めに変えておだんごスタイル。カワユス。でもこの前髪は彼女のかわいさあってじゃない? ちょっと勇気がいるし、人を選ぶと思うんやけど……。

128_0052

おだんごにフィッシュボーンの付け毛を巻き付けて、森ガールスタイル。カワユス。これは確実に彼女がかわいいから、かわいく思えるんやよ、というか彼女でもギリギリな気がする……。

128_0053

頭とバッグに小鳥が乗せられています。いま流行りのTwitter? 一般人やったら前衛的すぎて受け入れられやんよ……。

128_0054

ということで、ヘアスタイリングショーよりも真央ちゃんのかわいさに釘付けでした。最終的には「どんな髪型でも彼女ならかわいいんやろ……」とちょっと悲しくなる始末。元のレベルが高すぎてヘアアレンジでの変身っぷりがわからんかった。イベントとしてはもう少し一般的なモデルさんにお願いしたいけど、とにかく真央ちゃんがかわいかったので、結果オーライ☆

最前列で「かわいい!」「目線!」「こっち来た!」と騒いでいたのは私です、気持ち悪くてすみません。だってかわいかったんやもん! 完全に一目惚れしちゃったので、これからいろいろなところで活躍してほしいなぁ。

そんなキュートな石川真央ちゃんのブログ☆
ma0awさんのブログ


コメント (4)


    

真央です!こんなにUPしてくれてありがとうございます。嬉しすぎてコメントしてしまいました。。。本当にありがとうございます。


    

>真央さん
こんにちは! 先日はお疲れさまでした。ご本人からコメントいただけるなんて、とても嬉しいです。本人に言っちゃうのも変ですが、めちゃめちゃかわいすぎて一緒に行ったお友達もキャーキャー言ってたんですよ。

ひょんなことから真央さんのことを知りましたが、これからも応援していますね。ブログも楽しく拝見させていただきます☆


    

ありがとうございます、お目にかかれるよう頑張ります^^


    

>maOさん
楽しみにしてます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed