« ミュージカル「黒執事」-千の魂と堕ちた死神- | メイン | 初めてのiPad »

「Lavshuca 2010 Summer Collection」を体験

やっと春らしい陽気になって、気持ちも明るく切り替えつつあります。ファッションやコスメも春めいたモノを見かけるようになりました。グッドタイミングで、株式会社カネボウさまから「Lavshuca 2010 Summer Collection」を一足早く体験させていただきました。

体験した商品は、モイストメルティングバー BE-5(口紅)、メルティングアイズ BR-1(アイシャドウ)、ミックスカラーチークス PK-1(チーク)で、由美ちゃんバージョンらしい。

128_1087

Puffyの2人がモデルを務めるパンフレットを見てみると、今回は森ガールっぽい感じ? 亜美ちゃん、由美ちゃんともにかわいいけど、かなり濃い顔じゃないとネイチャーカラーをたくさん使った森ガールメイクは厳しそうな予感……。薄ぼんやりした顔の私は大丈夫なんやろうか、と不安に思いながら、さっそく使ってみました。

いまも「'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会」に参加させていただいたときにいただいたアイシャドウを使っています。ピンクとブルーとも、発色はいいんやけど、色づき薄めやったのね。今回はどうかなと思っとったんやけど、かなり発色がよくなっとる。自然色に近いので、わりと濃いめに付けても変にならんかったよ。アイシャドウも柔らかい発色やけど、肌映えしていい感じでした。

嬉しかったのはサイズが小さいこと。できるだけ荷物を増やしたくないので、化粧品の大きさはかなりこだわって探しています。でも使い心地も大事やし、いつも葛藤なんよな。ラヴーシュカはサイズ、デザインともに大満足。地味やけど、意外に両方を満たしてくれる化粧品って少ないんやよな。

あと、個人的に嬉しいコラボキャンペーンも始まっています。「LavshucaXWebGINGER」スペシャルサイトにて、森山未來くんとモデルの森絵里香さんが演じるオリジナルムービー公開。未來くん大好きなので、こんなところで繋がると思っていなくて、テンション上がりました。未來くんかっこいいよ、未來くん、ということで、ぜひぜひチェックしてみてね。

そんなこんなで、アイブロー、アイシャドウ、チークと、ほとんどがラヴーシュカになりつつある、私の化粧ポーチなのでした。

Lavshuca
Lavshuca×WebGINGER

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed