« 「Lavshuca 2010 Summer Collection」を体験 | メイン | 「今日のCREAMU」botができました! »

初めてのiPad

みんな大好きAppleから発売される「iPad」、発売が延期されてワーキャー状態やったけど、無事日本発売日も決まって私の周りでも予約完了した人が続々いらっしゃいました。もう先月の話になるのですが、たまたまお友達のiPadちゃんを初めて触らせていただきました。「Photo please,please」と大騒ぎして記念撮影。

IMG_0743

「Photo! Photo!」と大騒ぎした、Wi-Fi美人、mayumine

IMG_0745

私らの勢いに圧され気味やったけど触り始めると「これは便利!」と言っていたひなちゃん。

IMG_0746

yumiking Diaryを表示してみました。

IMG_0749

私自身、リンゴ信者ではないんやけど、Macを始め、iPhone、今回触ったiPadも、やっぱりかっこいいなぁとは思う。あと全部に言える感想は「気持ちいい」。簡単に言うと直感的操作、使っていくほどに気がつく点があるのかもしれないけど、ファーストインプレッションはいつも気持ちいいの。

個人的には雑誌や新聞を読むのに便利そうやなと思った。「iPhoneでは文字が読みづらい!」という人にもiPadならスムーズに使えそうな予感。タッチパッドでさまざまなことができるようになったので、これからの可能性も広がりそうやな。

ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL
エレコム (2010-04-23)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 謳い文句通りの商品

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed