« 初めてのiPad | メイン | Hand「柔よく剛を制す」 »

「今日のCREAMU」botができました!

CREAMUという人がやっている「CREAMU」というブログあります。最近、株式会社CREAMUを設立してブイブイいわせております。

以前、イケメンでろくでもない人と飲んでいたときに「今日のCREAMU」をyumiking Diaryでもしたら? むしろ今日のCREAMUだけのエントリーがいいな」なんて、よくわからないことを言われて「それならTwitterで今日のCREAMUっぽい発言を流せばいいんじゃ……」

「今日のCREAMU botやな!」

と盛り上がったのね。でも、彼も私もbotを作る知識なんて全然ないので、立ち消えになっとったの。そして月日は流れ、先日アルファボッターことマスナガさんが上京した際に開催された飲み会で同じような話で盛り上がり、もう翌日には「今日のCREAMU bot」が完成していたのでした。

Twitter 用「今日のCREAMU」botを作ったよ:頭ん中

マスナガさん、カコヨス。ディスプレイの前で小躍りした。

今日のCREAMU (kyouno_creamu) on Twitter

何のことだかわからないと思いますけどよかったらどうぞ。

コメント (2)


    

何のことだかわかりません。


    

>Aさん
実は彼、ジュノンボーイなんです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed