« 久しぶりのミスド | メイン | 【ケータイ会議2】F906i☆1問1答 »

F905i→F906iに変更

F905iは、ピンクに一目惚れしてマゼンダにしたんやけど、F906iは、ゴールド! 今回もマゼンダがあったらいいなぁって思っとったんやけど、このゴールドは、ピンクがかっとってかわいい。

122_0734
122_0734 posted by (C)misaki

いつもそばにいる、mixiストラップFirefoxとW11(Wiiではないw)を付け替えて、カスタマイズ完了やよ。

122_0735
122_0735 posted by (C)misaki

さぁ本格的に使いこなすぞい!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメント (2)


    

始めまして、こんばんは。
自分もF906iを買おうと思って、yumiking Diaryを活用させてもらっています。
買うに当たって凄く気になる部分があります。
それは指紋です。ゴールドは指紋が目立ちますか(ボタン・ボタン周り・外装など)?
あと、サブディスプレーがある部分についても質問なんですが、傷が目立ちますか?

もしよければ答えていただけたら嬉しいです♪

P.s.自分は男ですが、男でもゴールドはいけると思いますか?


    

>スプリンガーさん
初めまして、コメントありがとうございます。

本日から本格的に使い始めたところなので、全然参考にならないかもしれませんが、思っていた以上に気になりませんでした。指紋の汚れは仕方ないのかなと思っていたので、嬉しい誤算!むしろ905iのマゼンダのときの方が気になったかも。手でふき取ってもベタベタした感じがあったので…。

ほかの色についてはわからないのですが、黒は目立つような気がしますね。一番目立たないのは白でしょうか? こちらは個人差もあると思うので、店頭で確認してもらったほうがいいかもしれません。

キズについてはまだ使い始めたばかりなので、キレイなままなんです。気になったことがあったらレポートします。

あと、ゴールドは男性が持っても素敵だと思いますよ!Fの中で女性が選ぶならゴールドかホワイトのように感じますが、男性なら4色どれでも大丈夫です!

何かわからないことがありましたら、いつでもどうぞ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on F905i→F906iに変更: >スプリンガーさん
スプリンガー on F905i→F906iに変更: 始めまして、こんばん

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed