« L change the WorLd | メイン | 節分「恵方巻き」 »

mixiの携帯ストラップ

ここ1年ぐらい携帯電話を使う機会がグッと減って、昔に比べて執着しなくなった。機種だって、2世代前のやつ「P902iS」。

でも、ストラップにはずっとこだわりがあって、お気に入りを1つか2つずっと使い続ける。ボロボロになるまでwこれは、携帯を持ち始めた頃から変わってない。

最近は、ずっと何かのノベルティをつけとるよ。ノベルティ大好きやもん。写真は、大好きなFirefoxストラップWii nightでいただいた吹くとウィーと鳴る(と言われている)W11ストラップ

121_7526
121_7526 posted by (C)misaki

Firefoxストラップは、2代目なんやけどもうそろそろ黒っぽくなってきとったん。そしたら、ナイスタイミングにストラップをいただいた、というかおねだりしたwので、すぐ変更!

mixiキター!!!! カワユス!!!!

121_7529
121_7529 posted by (C)misaki

やっぱりFirefoxは外せなかったので、キーホルダーの部分だけ移植した。

121_7531
121_7531 posted by (C)misaki

mixiストラップは女の子ウケがいいらしく、持ってた方がお店の店員さん(かわいい)に「これどうしたんですか?」と声をかけられたり、私も友達から「あ、mixi!」と反応されたよ。ご参考までに☆

素敵ストラップをありがとうございました。


似天堂 W11ストラップ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed