« ABO JUICE Skin Quenchers(Peach Juicie) | メイン | 春っぽい秋ネイル »

ちふれ 美白化粧水 詰替用

そろそろ化粧水がなくなってきたので、ちふれの化粧水をリピートしてみました。今回は詰め替え。

121_5359
121_5359 posted by (C)misaki

化粧水ジプシーやったけど、最近はちふれの美白VCで落ち着いてきたかも。

トラブル持ちの混合肌なので、ほっぺはカサカサ、おでこはベトベトということがよくあって悩みのタネやった。いろいろ使ってみてなかなか合う化粧水がなくて困っとったんやけど、化粧水を変えるよりも、生活を変えた方が肌にはいいということがわかった。←当たり前。

だた元々肌が弱いので、化粧水で肌荒れしちゃったりかゆくなったりと手がかかるんよな。
生活を変えたら落ち着くんかもしれんけど…。

いまのところは使い心地も、経済的にもちふれが1番かな。詰め替えは100円ぐらい安いので、地球にも優しくて、お財布にも優しいよ。

ちふれの化粧水 美白VC(2007/7/17)
無印良品の化粧水(2007/2/2)
天使の美肌水(2007/1/28)
ちふれの化粧水(2006/8/20)
肌荒れと化粧水パック(2006/5/11)



天使の美肌水(しっとり・さっぱり)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed