« 日南家(赤坂) | メイン | 僕は妹に恋をする(青木琴美)―まだ読んでないけどレビュー »

天使の美肌工房 天使の美肌水(しっとり)

ノエビア、ちふれ、ヒアルロン酸と転々としている化粧水。
今度は天使の美肌水にしてみたよ。

127_2722

化粧水って高いものを使う方法と、安いものをたくさん使う方法とあるみたいなんやけど、私は後者。そんなに高くないものを買って、1回をコットンがひたひたになるくらい使う。どっちがいいのかわからんけど、化粧水パックで肌の調子がよくなったことがあるので、私にはこっちのが合っとるんかもしれん。
もちろんそんなに高い化粧水は、経済的に買えないっていう理由もあるんやけど。

天使の美肌水は、マツキヨで700円くらいかな。基本「しっとり」系の化粧水は買わないんやけど、つい名前に惹かれて買ってしまった。
使い心地は、う~ん、思ったより、浸透力が弱いかも・・・。

いまのところちふれが一番かなぁ。無印でもスキンケア商品が発売されたみたいなので、次は試してみようと思います。

Googleさんに聞いてみたら、天使の美肌水のサイトを発見!
マツキヨの店員さんは、「しっとりしかないんです」っていうとったけど、さっぱりもあるがな!
買うべきなのか!?  どうするよ?どうするよ?私?

天使の美肌工房

ちふれの化粧水(2006/8/20)
肌荒れと化粧水パック(2006/5/11)



天使の美肌水(しっとり・さっぱり)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed