« ネパール料理/MANDALA赤坂店(また1人食べ放題) | メイン | 天使の美肌工房 天使の美肌水(しっとり) »

日南家(赤坂)

ずっとずっと行きたかったんやけど、情報不足とオフィスからちょっと距離があるせいで、行けてなかった日南家、おおばさんにランチのお誘いを頂いたのが、1回目。

126_2660

もちろんカレーうどんを注文!
うま~!

カレーうどんは大好きやのに、おいしいお店を全然知らなかったので、かなり感動したよ。
連れて行ってくれてありがとうございます!

2回目は第一回赤坂ランチ会。赤坂には、6Aの方々をはじめ、知っている方がたくさんいるので、mixiで「赤坂ランチしたいな」って書いたら、どしどし集まった。全部で7人かな?秘書時代はどっかランチに行くなんてことなかったから、嬉しかった。

126_2687

このときは釜玉うどんを頂きました。
うま~!

お隣で納豆とろろうどんを召し上がっている方がいて、若干「うわ><」と思いつつも釜玉のおいしさで跳ね除けました。

そして、日南家3回目、第二回赤坂ランチ会は今日!
弊社新スタッフは日南家初らしいので、カレーうどんをオススメしたいと思います。

日南家
住所:東京都港区赤坂2-16-14
定休日:土、日、祝日

コメント (2)


    

詳しい場所を教えてください。


    

赤坂にあるミカドビルのお隣です。
住所を掲載しておきましたので、確認してみてください。
カレーうどん最高ですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 日南家(赤坂): 赤坂にあるミカドビル
brunch and milk on 日南家(赤坂): 詳しい場所を教えてく

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed