« 伊勢神宮のお木曳を六本木ヒルズにて開催! | メイン | 日南家(赤坂) »

ネパール料理/MANDALA赤坂店(また1人食べ放題)

129_2943

毎週月曜日は食べすぎな件についてやったから、週末になるとだんだん食欲が落ちていくはずやのに、またカレーブームがやってきて、食べまくっとる・・・。もう少しでオフィス引越しやから、「赤坂なんて2度と来ないやろうから、外でランチしたい!」ってわけのわからん理由でてくてく出歩いています。オフィス引越ししても、「最初だけは外でランチしたい!」とか言って、てくてく出歩くんやと思われ。
でも、今年はなぜか自信満々で-3kgは達成すると思い込んどるん。思い込みが激しいのは天下一品やけど、今回は思い込みだけじゃなくて、実現させるもん。

今日行ったのは、MANDARAランチタイムのカレー屋さんって基本ナン食べ放題やん?食べまくりやよ、炭水化物の塊を!
夜はバーにならしくて、すごく雰囲気のいいお店やった。ギリギリの時間に行ったせいもあるんやと思うけど、お客さんもほとんどいなくて、ナンのおかわりも戸惑うことなくできたよwでも、ナンの味が薄い・・・。私はあんまりカレーをつけずに、ナンだけで食べてしまうのでナンに味がないとキツイ。
カレーは日替わりのナスキーマカレーを注文、すごいまろやかでおいしかった。
食後にチャイを出してくれて、ホッとしながら、仕事に戻りました。

マンダラ 赤坂店 (MANDALA) 
住所:港区赤坂6-2-14 レオ赤坂ビル B1F
電話:03-5549-4344 
営業時間:11:00~15:00/17:00~24:00 

コメント (2)


    

果てしないハイテンションさに
カレーに対する愛情が伝わってきますわ・・・


カレーダイエットですかね、-3Kは。
もしくは9日で4キロ痩せる豆乳おからクッキーでも
食べてるのでしょーかー。


    

>クドウさん
お久しぶりです!
まだまだ毎日カレーですよ。

ダイエットは基本的に何も我慢してないのですが、夜遅くに「あまり」食べないとか歩く速さを「少し」早くするとかゆるい感じでやっています。
頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed