« なかのひと.jp導入 | メイン | LOVERd.HEARTvol.3~浴衣ナイト~ »

ちふれ 美白化粧水

121_3531
121_3531 posted by (C)misaki

相変わらず化粧水を転々としているyumiです。やっぱりちふれがいいかなぁってことで、さっぱりに戻ろうとしたんやけど、ちょっと奮発して美白の方を買ってみた。青いボトルが涼しげ。

さっぱりは500円ぐらいなんやけど、この美白化粧水は1000円。両方安いけど同じブランドで倍の値段かよ!と思うとちょっとリッチになった気持ち。

基本的に美白化粧水を買うようにしとるんやけど、美白化粧水は普通の化粧水よりも肌に合わないことが多くて安全な普通の化粧水を買うことが多かった。

今回は勇気を出して買ってみたんやけど、涼しげな青いボトルのイメージ通りさっぱりしてて気持ちいい。暖色ボトルよりも寒色ボトルのが肌にいい気がするのは確実に気のせいねw

いままでの化粧水ジプシーでわかったことは、だいたいの化粧水はギリギリ使うことができるんやけど、ちょっとでも体調を崩しちゃったり、バイオリズムがおかしくなるとダメになってしまうみたい。化粧水よりも体調を管理することが大事なのね。

無印良品の化粧水(2007/2/2)
天使の美肌水(2007/1/28)
ちふれの化粧水(2006/8/20)
肌荒れと化粧水パック(2006/5/11)


コーセー薬用雪肌精200ml

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ちふれ 美白化粧水:

» ちふれ 美白 送信元 美白
美白!でも…うーむ結構スッピンで出歩いてる。。。 あー. 言ってることとやってる事が違う私です。。 一応、これで美白対策してますが大丈夫でしょうか。。 ... [詳しくはこちら]

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed