« ちふれ 美白化粧水 | メイン | ちふれ 美白化粧水 AR »

LOVERd.HEARTvol.3~浴衣ナイト~

yukata.gif

暑くなったり、寒くなったり、台風が来ちゃったりとるけど、皆さまいかがお過ごしで? 今月もやって参りました、LOVERd.HEART

前回のメイドナイトは、大盛況(?)のうちに幕を閉じました。2度とメイドコスなんてしないぞ!という決意を残して。mixiにはひっそりと写真をUPしていますが、ブログには忘れた頃にひょっこりUPする予定(予定は未定)

さて、今月はメイドナイトに引き続き、浴衣ナイト!

浴衣はAsterism*でも着とるし、まったく躊躇なし。後日告知するけど、次の週のAsterism*でも着ちゃいます。浴衣は仕立てが間に合わなかったんやけど、おにゅうの帯買ったし!

どうも浴衣や甚平を着て遊びに来るとディスカウントされちゃうみたいよ。行くことが決定していて、個人的に連絡くれた人は、もっと素敵なことがあるかもよ?

2007年07月20日(Fri) 22:00~5:00
LOVERd.HEART南青山ever
Admission:3000
モバイル画面持参or浴衣着用(男性は甚平):2500
DJ:Night Drive

浴衣ナイト開催決定!
艶やかな浴衣とサウンドの融合!
先月のメイドナイトを越える盛り上がり必至!!!!!この夏、最大の夢をアナタに!!!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed