« LOVERd.HEARTvol.3~浴衣ナイト~ | メイン | アスパラの肉巻き »

ちふれ 美白化粧水 AR

121_3534
121_3534 posted by (C)misaki

化粧水は、ちふれの美白VCで落ち着いたんやけど、もうワンクッションあったの。実は青いボトルを買う前に、赤いやつを使ってみていたのでした。

こちらは、青いボトルよりも少し高い1100円。乳液も一緒に勇気を出して買ったよ。

結論から言うとこちらはイマイチ。まぁ肌の調子が最悪なときに使ってとったせいもあるんかもしれんけど、ダメやった。勇気を出して、買っただけに残念。ただ、どうしてもダメっていうわけじゃなくて、いつものようにギリギリ大丈夫やけど、お肌頑張っとるなぁって感じでした。

ちふれはちょっと合わなくても容赦なく使えば、量が多くないから使いきれるという利点アリw「AR」=たぶんアルブチンがダメなんかなぁ。VC=たぶんビタミンCやろ。ビタミン系の成分が入っているものは、基本的にOKらしい。お手ごろ価格でオススメの化粧水があれば教えてほしいんやけど、こればっかりは使ってみないとわからんしな。ただ、写真の乳液は青いボトルと一緒に使っとるよ。いまのところ大丈夫みたい。

こうやっていろいろ探すのも楽しいけど、そろそろ落ち着きたいな。やっぱり手作りかなぁ。

ちふれの化粧水 美白VC(2007/7/17)
無印良品の化粧水(2007/2/2)
天使の美肌水(2007/1/28)
ちふれの化粧水(2006/8/20)
肌荒れと化粧水パック(2006/5/11)



天使の美肌水(しっとり・さっぱり)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed