« 山菜三昧3―タラノメ― | メイン | 第4回写真を見せ合う会 »

LOVERd.HEARTvol.2~メイドナイト~

LOVERd.HEART2

ギリギリになって告知!
本日オールのイベントやっちゃいます。
クラブはとことん苦手な私が、どうしてオールのイベントなんかに出ちゃうかって?
それは・・・、
メイドコスができるから!

何だかんだで3年ほど参加しているAsterism*(UpDown→smile*Booster→especia!)の素敵エロDJ
さくさまとお散歩している時にそんな話を聞いて、反射的に「やりたい!」って言ってしまったw

サンタコスで、ITMediaデビューしたぐらいなので、コスプレはへっちゃら! ←強がりすぎ
でも、メイドはどう考えても似合わない><
キャラじゃない!
ということで、メイドコス大好きなお友達がいても、
のらりくらりとかわしとった。

でも、1回ぐらいは着たいなぁと思っていたので、グッドタイミングなイベントやったよ。

アスタのオーガナイザーsinceKも出演するし手フェチにはたまらないさわやかDJユウもいるので、とっても楽しみ。
もう1人のオーガナイザー、にゃんこことstarmixもメイドとして参加。私の周りでメイドを集めたら7人も参加者がおったよ。どうも人集めが得意らしい
やっぱそういう仕事した方がいいのかねwエージェンシーとかw

早く告知するには気が引けたので、
当日告知やけど、よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。

メイドナイトっていうとすごい怪しいけど、イベント自体はアスタに似た雰囲気で、ゆったりまったりそしてアゲアゲ。つまりはいい感じ☆
ever自体かなりまったりできるので、オールでも大丈夫!
クラブ苦手な私がオススメするので、安心してね。

メイド大好きなお友達に「だって、ゆみ似合わないでしょ」とさらりと言われたお。
あぁキャラは違うさ! でも、今日まさに着るってときに言わんくてもいいがな!

ということで、メイドコスが似合わない私以外にも、かわいいメイドちゃんがいっぱいいるので、是非遊びに来てね。

6月15日(fri)22:30~5:00
LOVERd.HEART南青山ever
Admission:3000/1D
DJ NightShift/a.k.a/Tomo&Saku/Sincek/bp9/Jinish/Lounge/Nolly/you/dead/angraecum
[SPECIAL GUEST LIVE] MON-T

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed