« 無料で写真プリント!「Priea」 | メイン | 武蔵境が邪魔 »

忘年会議2006

開催されていたのは知っていたけど、接点がなくて、参加しない予定だった忘年会議、何やらよくわからないままに、連れてこられて、初参加。(受付)
一緒に受付してくれる方ってどんな方なのか、ドキドキしとったんやけど、名刺交換をしようとしたら、見覚えのあるオレンジの名刺、「初めまして、ふぁるです」

ってえぇ!あのふぁるさん!

こんなところで初めましてとは思いもよらんかったけど、とても優しい人で楽しく受付できました。
その姿がこれ☆

127_2764

超真面目(?)な会議やよ?

いろんな人がいっぱいいて、新しい発見がいっぱいあって、すごく楽しかった。
個人的に、YOYOGIタグはYUUTUタグじゃなかったのか、そこだけが心残り。

あきやん
エテキチさんにお話した、YOYOGIタグについてのビジネスモデルというか私の単なる希望を作ってくれるところはないかなぁ・・・。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed