« LOVERd.HEARTvol.2~メイドナイト~ | メイン | 山菜を食らう会 »

第4回写真を見せ合う会

もう4回目ってすごいよなぁ。
あべさんの新居で、餃子パーティ!

121_3339

餃子うま~!!!!

「あの手作りの皮の焼いた水餃子がうまうま!」と、日本語を忘れつつも感動!
仮にもプロなのにw

さすが料理番長ななみん
最高です。

みんないい大人なのに、全員集合!
みんないい大人なのに、仲良すぎ!

このメンバーで集まるととってもいいムービーが撮れるんよ。
今回はまた大騒ぎな感じでした。

次は、寿司を見せ合う会かなぁ。

とってもとても楽しみ☆

第1回写真を見せ合う会
第2回写真を見せ合う会
第3回写真を見せ合う会はエントリーしてないし!
うわん!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 第4回写真を見せ合う会:

» 第4回 写真を見せ合う会 送信元 Plumerian cafe ―nanamix Diary―
何やかんやで、第4回目を迎えました!写真を見せ合う会。 半年に1回(夏と冬)のペースで開催をしているので、もう2年目を迎えるのね。回を重ねるごとに、どん... [詳しくはこちら]

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed