« 第4回写真を見せ合う会 | メイン | 姫タケチャーハン »

山菜を食らう会

昨日は、写真を見せ合う会で餃子パーティ。
今日はスマッチ!ブロガーの昆さんに頂いた山菜で、「山菜を食らう会」を開催したよ。
「パーティいかなあかんねん!」って久しぶりに言うたw

素敵セレブのお部屋で、初めましての友達や昨日も一緒におったような気がする友達5人が集まって、
ひたすら山菜を食べました。
私は、料理係!
すごくない? 料理得意じゃないのにw

121_3374

姫タケの天ぷら
アカミズのマヨネーズ和え
アカミズときのこの煮物

121_3372


121_3378

食べてくれる人がいるといくらでも作る気になってしまう。
東京来てあんなに揚げ物したのは始めてかも。

いい感じでお酒が回ってきて、ウノジェンガ!
初ジェンガやったんやけど、超楽しかった!
あ、ダジャレ禁止なw

121_3386

初めましての友達同士が、
めちゃめちゃ熱く語っているのがとても嬉しかった。

・お部屋提供ありがとうございました!
・終電逃して初タクシーおめでと!
・遠いところからお疲れさま。
・恵比寿でのご馳走楽しみにしとるわw

週末はホームパーティ三昧で、
おいしくて、楽しくて、笑い声でいっぱいになったよ。

121_3381

山菜マジうま~!
渋いけど、侮れやんわ。

ご馳走さまでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed