« ちふれ 美白化粧水 詰替用 | メイン | エビオス飲んで健康体 »

春っぽい秋ネイル

全然ネイルしてなかったので、いきなり思い立って予約した。久しぶりやからどんなのにしようか迷う迷う。

121_5355
121_5355 posted by (C)misaki

今回のオーダーは秋っぽい感じで、オレンジかグリーンのネイル。って言っても濃さもいろいろやし、ラメ入りとかパール系とか種類が多いのでベースカラーの時点でかなり時間がかかった。

結局「ありちゃんの好きなようにして」発言。

ってことで、いつものようにありさにお任せしてできたのが、春っぽい秋ネイル。ピンクベースのグリーンフレンチにしたのでとても春っぽい感じになってしまった。右手の薬指にラインストーンをくっつけてもらってごきげん☆

アートだと1週間から10日ぐらいでぐちゃぐちゃになってしまうので、次回はジェルネイルにしようかな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed