« 自分のブログをテレビで紹介「バズトーク」 | メイン | 新iPodシリーズ発表 »

Beautiful World/Kiss&Cry(宇多田ヒカル)

Beautiful World / Kiss & Cry

J-WAVEでヘビロテになってたヒッキーの新曲を公式サイトにて期間限定PV配信中! (2007.08.17~2007.09.16予定)

「Beautiful World/Kiss&Cry」:Hikki's WEBSITE

Beautiful World

Kiss&Cry

Beautiful Worldは、10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリオン 新劇場版 序」のテーマソング、Kiss&CryはカップヌードルのCM「FREEDOM」の新テーマソング。ということで、両方アニメソング。かなり話題になっているアニメ2本だけど、私は両方ともちゃんと観ていないので、テーマソングとしての曲のイメージよりもヒッキーの新曲としてのイメージが強い。いつもラジオで聴いとるせいなのかな。

前作のFlavor of Loveもやけど、期間限定でPV配信してくれて、こうやってブログパーツを配布してくれるのはとても嬉しい。単発じゃなくて毎回配信していくと、新曲が出たら「もしかしてまたPV配信してくれてるかな?」ってサイトを見にいくのが定着するし、ブログ持ってない人でも誰かのブログを読んで、PVを観たらCDを買うかもしれないよね。聴いたら「欲しいな」って思えるような素敵な曲だからこそできるんやろうな。そして、期間限定ってところが憎いねぇ。
限定モノに弱い私><

2曲ともまたまた難しそう。でも、頑張って聴きまくって練習しよう。

Flavor Of Life -宇多田ヒカル-(2007/2/23)


NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
キング (2007/08/01)
売り上げランキング: 207
おすすめ度の平均: 3.0
2 救いがない…
3 内容はよいのですが・・・
4 ちよっと

FREEDOM 1
FREEDOM 1
posted with amazlet on 07.09.04
バンダイビジュアル (2006/11/24)
売り上げランキング: 2123
おすすめ度の平均: 3.5
3 本当は星5つだが・・・
5 文句なしに面白い。
3 高すぎ。

コメント (2)


    

これ、面白いね。

アニメの口の動きとあわせてるところがまたすごい!


    

>brunch and milk
そこまでチェックしてなかったYO><ヒッキーのサイト昔からよくみてるけどすごくきれいな作りで大好きです。

こういうプロモーションをもっと増やしてくれたら嬉しいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed