« Movable Type:お誕生日プレゼントはプラグイン | メイン | Beautiful World/Kiss&Cry(宇多田ヒカル) »

自分のブログをテレビで紹介「バズトーク」

PR TIMESよりご連絡いただきました。ブロガーがテレビに出ちゃう? テレビ神奈川「バズトーク」

~ あなたもブロガーとして、テレビ番組に出演してみませんか? ~

メディアのためのプレスリリースポータルサイトを運営する株式会社PR TIMES(CEO:山田健介)が制作協力するテレビ新番組「バズトーク」(仮称)[テレビ神奈川]は、アクティブでユニークなブロガー及びそのブログを紹介するコーナー「ブログセレクト(仮称)」をスタートします。

ブロガーがテレビに出演できちゃうの? って言ってもこういうのって基準が難しいんよな。個人ブログの場合、いろいろなジャンルにまたがってブロガーが好きなように書いていることが多くてカテゴリわけしづらいと思うし逆に内容に偏りがあって、ピンポイントでめっちゃウケてるけど興味がない人にはなんのことだかわからないっていうブログも多いよね。で、どういうブロガーならOKなのかと思って確認してみたら・・・。

■ 番組で紹介するブロガーの選定基準について ・“ユニーク”であること ・一定の“メディア力”があること ※ジャンル等の制限は一切ございません。

やっぱり曖昧w
でも思っているよりも敷居が低そう。ブログを紹介するコーナーかぁ。最近なぜか毎週チェックするようになってしまった、VISUAL SHOCKのワンコーナー「vixi」に似ている気がする。って全然例えになってないしw

いくらネットが普及してきたとはいえ、テレビや新聞なんかのメディア力ってまだまだすごいよな。いままでは、テレビや新聞とインターネットって切り離されていた存在だったけど、だんだんと繋がっていければいいなぁと思いますです。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed