« anan「モテメイク完全ガイド」2月21日号(占い部分のみ) | メイン | Modan Syntax Shibuya Gatheringに参加! »

Flavor Of Life(宇多田ヒカル)

Flavor Of Life

進太郎さんのところで見つけて、こんなことをやっとるんやぁと思っとったら、あひるさんも書いてて、私も参加しちゃう。

Flavor Of Life:suadd blog
宇多田ヒカル『Flavor Of Life』:あひるちゃんがゆく

「Flavor Of Life -Ballad Version-」のフルヴァージョンPVをBlogに貼ろう!

2人のエントリーはそんなに長くないんやけど、おもしろいなぁと感じたので、ちょこっと書かせてもらいます。私が書くのはとても畏れ多いんやけど、軽く聞き流してくださいな。

男性視点、こういう仕掛けがおもしろいって書いている進太郎さんと女性視点、ヒッキーの曲素敵って書いているあひるさん、もちろん要点はそれだけじゃないんやけど、同じネタで違う印象を与えるっておもしろいよなぁ。
そういえば、年末に「ブログとブロガーの関係」というエントリーを書いたときに、UPするか悩んでて、あるブロガーさんに相談したら、「ブログは基本的に自分の庭だ」と言われたんやった。
ブログって本当ブロガーの人柄が出ると思う。いいようにも悪いようにも、どうしても出てしまう色があるんやん。
ブログを書き始めて、やっと3年目になるけど、まだまだ新しい発見、勉強になることがいっぱい。
だから、ブログはおもしろい。

ってことで、話がだいぶそれたけど、PVは期間限定配信、2007.02.09~2007.03.08やって。
いまの環境や気持ちにも関わっとるんやと思うけど、久々にグッとくる曲。久々にヒッキーのしっとりした歌声を聴いて、やっぱりいいなぁと実感。アルバム買ってないんやけど、買っちゃおうかなぁ・・・。

見た目もロングからショートボブになって、若返った。絶対ショートボブのがバランスいいもん! しかもちょっと落ち着いた?
あひるさんも言うとったけど、「ようやく年齢相応になってきたかんじ?そして相変わらず可愛らしい」

確かに! 大人のしっとりと子供の可愛さが同居してて、バランスが取れとる。私もそんな風に自然体で年を取れたらいいなぁ。

とりあえず、この歌めっちゃ難しそうなので、聴きまくって練習しよう。

ULTRA BLUE
ULTRA BLUE
posted with amazlet on 07.02.22
宇多田ヒカル
東芝EMI (2006/06/14)
売り上げランキング: 488

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed