« Flavor Of Life(宇多田ヒカル) | メイン | 花粉ktkr!!!! »

Modan Syntax Shibuya Gatheringに参加!

モダシンさん主催のMSSGに初参加。ゆったりまったりなお店で楽しい時間を過ごしたよ。
モダシンさんが「今日はホストだから気使うのよ。仲間外れな人はいないかな、楽しくなさそうな人はいないかなって思ってね」って言うとったんが印象的やった。私もさすがにギャザリングとまではいかないまでも、イベントやホームパーティでホストになることは多々あるので、そういう姿勢を見習いたいな。

場所はバーなんやけど、かなりアットホームな雰囲気でお菓子やお酒を持ち寄ったホームパーティみたいやった。個人的には銀のぶどうの白ららを食べられたのが嬉しかったわん。しかもいちご! うま~!
私と友達からは、この前田中アップルさんにいただいて、久しぶりにおいしかった福砂屋のカステラを持って行きました。おいしく食べていただいたのかしら?

時間ギリになって、ほろ酔い? てか泥酔のモダシンさんとたつをさんのRadio Showがスタート!
この2人のポッドキャスティング収録を聴くのは2回目なんやけど、怖いくらいお話が上手でいつもビックリしとるよ。たつをさん飛ばしとるなぁ。

実はブログのデザインというかCSSを、たつをさんにコンサル(?)してもらったの。RSSで読んどる人はわからんと思うんやけど、気づくかな? 個人的にはずっと気になっとったことなんやけど、MT初心者が独学でカスタマイズできるのはそろそろ限界やった。みっちり本を読んで勉強しないとかも。
いつもいろいろなお話を聞かせてくれるたつをさん、どうもありがとうございます!

写真を撮り忘れていたのが残念やったけど、おいしかったし楽しかった。ホストのモダシンさん、お疲れさまでした、ありがとうございました!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed