« Modan Syntax Shibuya Gatheringに参加! | メイン | Movable Type:画像の枠を取る方法(たつをさん直伝!) »

花粉ktkr!!!!

ktkr!!!じゃないっ!!!!

顔はかゆいし、目は開かないしで、これじゃ仕事にならんがな!
元気なときも仕事してないとかそういうのはごにょごにょ・・・。

誰か何とかして、マジでマジで><

私の場合、毎年12月から「変、なんだか様子が変」ってなるんやけど、今年は平気やったから、「もしかして花粉症治った?」って浮かれとったら、今週からキタ・・・。

化粧はできないし、
いつもしてないけど・・・

頭はボーっとするし、
いつも大ボケやけど・・・

甘く見てました。ごめんなさい。

あ、ちなみに髪切りました。
誰も気づいてくれないので、アピってみるテスト。

132_3275

コメント (2)


    

もしかして髪型変わった?


    

>いちるさん

遅いw遅いw
誰1人として気付いてくれなった・・・。うぅ><

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 花粉ktkr!!!!: >いちるさん 遅い
いちる on 花粉ktkr!!!!: もしかして髪型変わっ

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed