« STADIUM ARCADIUM (Red Hot Chili Peppers) | メイン | Flavor Of Life(宇多田ヒカル) »

anan「モテメイク完全ガイド」2月21日号(占い部分のみ)

実は私はanan読者なのよ。大学2年からやから、4年ぐらい?
最初の1年は購入しとったんやけど、ananって週刊やから、経済的に厳しくて・・・。元々雑誌を購入する属性がないので、違和感やったんよな。しかも占いのみやもん。買う必要はないかなと思ってさ。
だから、ここ3年は毎週水曜コンビニで立ち読みになった。
ananの占いって当たるって評判なんやよ。週刊で周期が短いからっていう理由なんやと思うんやけど、欠かさずチェックしとるんよ。
いちおう言いつけは守るタイプなので、「買い物は控えた方がいい」って書いてあったら、その週はあきらめて次の週(つまり水曜)にすぐ買ったり、「告白は先延ばし」って書いてあったら、できるだけ我慢してもう日付変わったくらいに言ったり、と無駄に自分に足かせをつけて、Mっぷりを楽しんだりしておりますなりw

で、なんでそんな私の週刊の習慣wをエントリーにしたかというと、もう4年もチェックしている占いの部分が激しく当たってとってちょっと怖くなったからなんや。プロフィールの部分を見てくれたら、星座はわかると思うので、気になった人は本屋かコンビニに駆け込んでくださいな。

しかしダメって言われるとやってしまうのは、悪いクセやよなぁ。
来週の水曜の占いが楽しみ☆

マムシのanan
マムシのanan
posted with amazlet on 07.02.22
リリー フランキー
マガジンハウス
売り上げランキング: 27791

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed