« 初めてのティラミス作り | メイン | 『さくらん』 »

僕は妹に恋をする(青木琴美)本当に完読!

僕は妹に恋をする 10―この恋はひみつ。 (10)

ドーナッツデートのときに、ななみん@あゆちゃんに7巻~10巻を借りて、その日のうちに読みきっちゃいました!読む時間は他のマンガと対して変わらんのやけど、BOOKOFFと友達から借りるという、経済的方法を取ったため、全部読む期間は長かった。

前回レビューしたときに、全部の感想を書いてしまったような気がするんやけど、10巻まで読んでみてこの話かなり壮大なことに気が付いたよ。
ネタバレになるからあんまり書かんけど、スパンが長いw
まぁ結局は、近親相姦っていう、ダメだけどそこがいい!っていうMなツボをついた作品なんやと思われ。

このマンガ、長くなればなるほど、脇役達がかわいそうになっていくのよ。もう頼と育にしかスポットライトが当たってないんやもん。

なんだか完読する前の方がテンション高かったような気がしてきたよw

私も含め、お友達に読ませるので、ななみん1巻から貸して!
とかいいつつ、今度は宅飲みの開催希望☆

それにしても育カワユス。

僕は妹に恋をする―青木琴美―(まだ読んでないけどレビュー)(2007/1/27)


僕は妹に恋をする―青木琴美―(2007/2/18)

僕は妹に恋をする 2―この恋はひみつ。 (2)
青木 琴美
小学館 (2003/08/23)
売り上げランキング: 58163

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed