« 2011年夏ドラマ まとめ | メイン | REVLON 「グローラシャス プランピング マスカラ」と「ラッシュ ライナー」で美まつ毛をゲット! »

うるツヤしっとり! REVLON 「”アゲ肌”スパイラルファンデーション」

レブロンガールズ

先日ご紹介した「アゲ肌 スパイラルファンデ」こと「エイジ ディファイング ディーエヌアドバンテージ クリーム メークアップ」を使ってみました。

IMG_6167.JPG

プッシュ式なので衛生的で使いやすい。説明会のときも思ったけど、やっぱり1プッシュは多いかも……。よっぽどしっかり仕上げをしたい人以外はハーフにして足りない場合はまたハーフという出し方がよさそうです。

IMG_6166.JPG

さすが美容液配合のトリートメントファンデーション、とにかくめっちゃ潤います。このしっとり感はクリームファンデーションならではなのかも。実は個人的な好みですがシアーな仕上がりってテカって見えるので得意じゃなかったんやけど、ツヤ感がいい感じで肌を明るく見せてくれるのでマット仕上げよりもゴージャスです。

普段メイクは少し薄付き、パーティやイベントなどではしっかり使ってゴージャス肌と量を調整しながら使い分けてもいいかも。そもそもパーティなどではかなり映える仕上がりになるんじゃないかな。

説明会のときは長袖だと汗ばむぐらいやったけど、もうすっかり寒くなり乾燥警報! アゲ肌 スパイラルファンデでカサカサ知らずのツヤ肌を手に入れちゃいましょう☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed