« うるツヤしっとり! REVLON 「”アゲ肌”スパイラルファンデーション」 | メイン | アゲアゲハロウィンネイル »

REVLON 「グローラシャス プランピング マスカラ」と「ラッシュ ライナー」で美まつ毛をゲット!

レブロンガールズ

REVLON Girlsの第2回新商品説明会へ行ってきました。今回は「グローラシャス」シリーズのアイライナー「グローラシャス ラッシュ ライナー」と「グローラシャス プランピング マスカラ」(ちょっと長い)。2つともファンデーションと同様美容液入り!

「グローラシャス プランピング マスカラ」は「地まつ毛から美まつ毛に」がテーマ。

IMG_6176.JPG

美容液で地まつ毛をケア
まつ毛保護成分フィトペプチドコンプレックス配合で、切れ折れを軽減。傷んだまつ毛にオススメ

ジャンボスクリューブラシでボリュームアップ
マスカラ液をたっぷり含んでひと塗りで太いまつ毛に仕上げます

「プランピング=ふっくらする」という意味で「まつ毛を太らせる」っていうイメージで考えられたらしい。太るのは困るけど、まつ毛なら大歓迎やな☆

次は「グローラシャス ラッシュ ライナー」です。

IMG_6175.JPG

まつげの根元をしっかりケア
美容液配合で美しい地まつげに導きます。アロエ、シアバター、カモミール配合

ひと塗りでアイラインメイクと目元ケア
柔らかなペンシルタイプでツヤやかなアイライン

美容液入りのアイライナーって初耳。アイライナーはまつ毛の根元に使うので美容液が浸透していればまつ毛のケアに効果的ってことらしい。これはたしかに画期的! まつ毛美容液とアイライナーが一緒に使える一石二鳥ですね☆

説明のあとはさっそくお試し! アイメイク、とくにマスカラ命なので使ってみたくてウズウズしてました。

まずはアイライナーからトライ。

IMG_6177.JPG

思った以上に柔らかな描き心地で発色もイイ! アイラインが苦手な人でも簡単に素敵アイラインを手に入れられそうです。ちなみに私は黒目の部分だけ少し太めにして丸みを強調、目尻のラインを少しだけ跳ね上げてタレ目をカバーしたアイラインにしています。

IMG_6179.JPG

アイラインが完成したら大好きなマスカラ。

IMG_6182.JPG

使ってみてブラシの大きさにビックリ! いま使っているマスカラ(下)と比べるとわかりやすいな。この大きなスクリューブラシでマスカラ液がまつ毛にしっかり絡むらしい。

IMG_6183.JPG

細かいブラシの方が使いやすそうやけど、意外としっかりまつ毛をすくってくれて、ひと塗りでマスカラ上向きになりました。1回使っただけではわからんことやけど、美容液入りなのでトリートメントしながら美しいまつ毛に仕上げられるはず。

IMG_6184.JPG

完成☆帰宅後の写真なので微妙に疲れ気味な顔やけど、目だけはパッチリやろ?

IMG_6190.JPG

いつもよりも目力強めでこの日もJELLY JELLY CAFEの週1店長でした。基本的に薄ぼんやりした顔で特徴がないので、こういうしっかりしたアイメイクに仕上がるのはとても嬉しいな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed