« ストロベリーチョコレートネイル | メイン | カラフルフラワーネイル »

「REVLON Girls」としてREVLONを応援します!

コスメブランド「レブロン」のサポーターチーム「レブロンガールズ」に参加することになりました。

REVLON Girls

revlon

「レブロン」をサポートするレブロンガールズでは新商品のレビューをメインにレブロンに関するさまざまな情報を発信していく予定です。

一緒にレビューをするレブロンガールズメンバーをご紹介☆

黒帯さんになぁれ
オススメ♪コスメ日記~Happy Planning ~
恵比寿大好き:恵比寿近辺在住&恵比寿近辺でお仕事中の新米フードアナリスト・ハツのブログ

実力派の皆さまばかりなのでドキドキなのですが私なりの視点でレビューしていきます。

私のレブロンとの思い出は初めて買ったチーク。当時の私も優柔不断で「どれがいいかな? どうしようかな」と悩みながら購入。ちょっとサイズが大きくてポーチでの存在感抜群でしたが、発色がよくてお気に入りでした。そんな思い出深いブランドです。

今回レブロンガールズとしてレブロンの魅力を伝えられたらいいな。もちろん「ちょっと使いづらいかも」「こういう商品があったらいいかも」なんてことも私なりの視点で見つけていければと考えています。せっっかく貴重な機会をいただいたので、コスメやメイクについてしっかり学んでキラキラゆるふわ素敵女子を目指すぞ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed