« 「REVLON Girls」としてREVLONを応援します! | メイン | REVLON 「”アゲ肌”スパイラルファンデーション」でモテ肌を目指す! »

カラフルフラワーネイル

今回はいつもに増してどんなネイルにするか考えてなくて超悩みました。来週いつもネイルがかわいいお友だちの結婚パーティがあるので華やかな感じで前回秋っぽくなったから「次はピンク!」ぐらいしか思い浮かばず、えいやっと決定。

IMG_6103.JPG

ディープピンクの斜めフレンチにシャンパンゴールドのラメラインを太めに入れてゴージャスなベースネイル。左右2本はカラフルなフラワーシールを散りばめて文字通り華やか。フラワーネイルの指にストーンをライン状に乗せて完成です。

秋っぽさはあんまりないけど、このピンク色がかわいすぎて大満足。これだけ濃いめのピンクだとキツイ印象になりがちやけど、ラメラインをシャンパンゴールドにしたのでだいぶ柔らかくなりました。ピンク大好きでいつもピンク色をセレクトしちゃうので意図的に避けとるんやけど、定期的にピンクに戻ってきてかわいさを確認しています。

お祝い準備バッチリ☆楽しみにしとるな。

グレイテスト・ヒッツ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed