« 「JELLY JELLY CAFE」(コワーキングスペース)で1日店長やります! | メイン | 「REVLON Girls」としてREVLONを応援します! »

ストロベリーチョコレートネイル

9月になりました。もうすっかり秋! 秋色ネイルはチェック柄です。

IMG_5336.JPG

秋はブラウンやボルドーのイメージで私の周囲でもそういうカラーにしている人が多かったんやけど、濃い色なのでどうしても地味な印象になりがち。そこでパステルカラーのピンクをプラスしてキュートな雰囲気にしてもらいました。気になっていたチェック柄で秋っぽく。左右のカラーを逆にしてもらったので、1度で2つの味を楽しめます☆

元々のデザインはフレンチやったけど、チェック部分を多くしたかったので先端カラーにしてもらって、ゴールドのラメラインとストーンを乗せて完成。ストロベリーチョコレートカラーのおいしそうなネイルのできあがり☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed