« 国内旅行振興キャンペーン「がんばろう! 日本」で松島・平泉へ行きました | メイン | ストロベリーチョコレートネイル »

「JELLY JELLY CAFE」(コワーキングスペース)で1日店長やります!

渋谷にノマドワーカーの為のコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE」が9月5日にオープンしました。

DSC4978

Photo by @tsuburaya

昼はコワーキングスペース、夜はカフェバーと2つの顔を持つお店。コワーキングスペース、ノマドワーカーとよくわからない言葉がつづられていますが、ひらたく言うとオフィスを持たない人のためのお仕事場みたいな感じかな。もちろんオフィスに勤めている人も仕事場を変えると集中できることもあるよな。「JELLY JELLY CAFE」ではそういう場を提供しています。

説明が長くなっちゃいましたが発表☆

「JELLY JELLY CAFE」で
1日店長をさせていただくことになりました!

ヒューヒュー! パチパチ!

1日店長と書きましたが、毎週いる予定です。19時~0時までのバータイムのみなのでご注意ください。

学生時代の飲食店でのバイトがかなり楽しくて「いつかカフェや居酒屋で働きたいなぁ(ただし、ゆるりと)」とワガママなことを思っとったのね。そんな話をしていたら「じゃぁ店長やってみる?」みたいなオファーをいただきキャッキャ言いながら引き受けることにしました。

基本的には毎週ですが、ちょこちょこといないこともあるのでご了承ください。ということで、毎週木曜日はJELLY JELLY CAFEへどうぞ☆渋谷での待ち合わせ前に、飲み会が終わってからちょっと飲み足りないときにフラリとご利用くださいませ。私が小躍りして喜びます☆

お待ちしております!

JELLY JELLY CAFE

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed