« ケータイ会議番外編 F-10Cのグッときたシュンとした | メイン | 29歳になりました »

28歳最後の日

いつもの通り28歳最後の日のエントリー。

IMG_5050.JPG

最近はある程度決まったスケジュールで動いているので、今日も通常営業でランチMTGの後、ネイルへ行って、帰宅して洗濯して、ご飯の用意という普通の1日を過ごしました。ちなみに明日も先週と変わらない1日を過ごします。

毎回1年の目標を振り返っているので、今年も考えてみました。2011年の目標は「強く」。目標ってだいたい達成できやんくてシュン><な感じなんやけど珍しくいまのところそこそこに達成できとるかも。

きちんと自分のやりたいことや言いたいことを伝えられるようになりました。いままで特に去年は自分の意見や考えがあまりなくて、流されてばっかりやった。元々強い意見を言うことが苦手やったせいもあるけど、あまりにもヒドイので今年は「強く」を目標にしたのでした。

そしていまの業界でお仕事をするようになってからずっと感じとることやけど、良くも悪くも人との繋がりの大切さをつくづく実感しています。大袈裟でも何でもなくて周囲の人に助けられて、支えられて毎日を生き長らえています。自分のことで自慢できることはほとんどないけど、これだけは胸を張って言えるよ。

優柔不断で欠点ばかりが目に付いてしまい落ち込んだりもしたけれど、元気に過ごせてよかった。相変わらず喜怒哀楽が激しくて、自分の浮き沈みにまったくついていけていませんが、29歳の1年も精一杯生きていきたいと思います。

Welcome to New World!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed