« 三菱電機ホーム機器 新サイクロンクリーナー「風神」体験イベントへ行きました | メイン | 豚の生姜焼き »

27歳最後の日

とうとう27歳最後の日。昨日思いがけず、ふわっふわっな仲間たちにお祝いしてもらいました。どうもありがとう☆

128_1973

2009年は「少し手綱を緩める年」でゆるゆる過ぎたので、2010年は「少しぐらい無理をする年」と決めていたのですが、ありがたいことに公私ともにお声がけしていただく場面も多く、あっという間に8ヶ月が過ぎました。ここ2ヶ月ぐらいはいろいろ重なっていて「8月に入ったら少しスケジュール調整をしよう」と思っていましたが、少しゆっくりできる時間が増えたものの、何だかんだでドタバタしながら28歳を迎えることになりそうです。

求められるところへ求められる分だけ……、とついついがんばっちゃうんやよな。ただ、自分で決めたことなのに、自分自身しんどいときも多くて、クタクタになっちゃうこともありました。決して得意ではないけど、物事を整理して、突き詰めていくことが好きらしく、ドタバタしつつもここ2ヶ月はひたすらいろんなことを考えていました。そんなときに、私の預かり知れぬところで、よくわからないまま祭りに巻き込まれて、酔っ払いながらグルグル考えていたら、いろいろ腑に落ちて、道が見えた気がしたよ。

誕生日って、周囲にお祝いしてもらえるのはもちろん嬉しいんやけど、いつも伝えられない感謝を伝えられていいもんやなぁと思った。年齢を重ねていくうちに「誕生日なんて年じゃないし」って思う人も多いし、私もそうやったけど「周囲への感謝を伝える日」って考えれば、いつも以上に楽しく過ごせそう。

たくさんの出逢いに感謝しつつ、28歳を迎えたいと思います。おとぼけは控えめに生きていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed