« 28歳最後の日 | メイン | yumikingネイル »

29歳になりました

29歳ですってよ、奥さん! ということで、29歳になりました。元々そこまで年を気にするタイプではないのですが、29歳は何だか感慨深い。年取ったなぁ、私。

IMG_5076.JPG

29歳と言えば再放送ランキング上位に食い込む「29歳のクリスマス」。最初にみたのはいつやったか覚えてないけど、たぶん中学生ぐらいやったはず。生きていれば当たり前のことやけど、自分が同じ年とは思えやん。当時の私が想像しとった29歳はもっと落ち着いとって、人の匂いを勝手にかいでカテゴライズしたり、PCの前で一喜一憂しながら1日を過ごしたりするなんて考えてもいませんでした。驚愕やよ!

毎年毎年感謝しきりですが、今年もたくさんの人にお祝いしていただき、テレテレしつつやっぱり嬉しかった。重ね重ねありがとうございます。

少し前まではケータイメールが一番多くて、その後mixi、去年はTwitter、今年はFacebookでのお祝いが圧倒的でした。私は地味に楽天グリーティングというグリーティングサービスでお祝いをすることが多かったんやけど、最近はメルアドを知らない人もおるんよね。メルアドわからんくても連絡取れるもんなぁ。時代の流れかね。

どんな形でも「おめでとう」を言ってもらえるのはすごく幸せなことで、重い軽いは決められないけど、私は直接相手の声でお祝いしてもらうのが一番好き。当日を過ぎちゃったり、すでにメールなどでお祝いしてくれとったりしてもやっぱり「おめでとう」って言ってもらえると嬉しい。もちろん物理的に会えない人だっておるからそんなワガママ言えないけどね……。

もう29歳、いい年なので少しオトナの女性を目指します。20代最後の1年、思いっきりテンション上げて、駆け抜けるぜ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed