« 29歳になりました | メイン | ソーシャルメディア時代とモテの関係 »

yumikingネイル

お誕生日に合わせてネイルチェンジ! 今回のテーマは「yumiking Diary」! このブログのゆるふわデザインをイメージしてオーダーしました。

IMG_5083.JPG

ピンク・白・黄色のタイダイの逆フレンチをベースにしました。最近流行りのタイダイに初めてチャレンジしました。境目にゴールドのラインを入れてゴージャスな雰囲気。より華やかな感じでシャンパンとシルバーのストーンを乗せました。

初めて行ったネイルサロンやったので少し不安やったんやけど、かなりイメージに近いネイルに仕上がって大満足☆準備万端で29歳を迎えました。

今回からネイルサロンをチェンジして代官山にある「藍ネイル」というサロンに通い始めました。ビックリするぐらい安いの! なんとオフ代込みで3,500円やよ、すごいでしょ! 私が行った日はスタッフがインフルエンザで急遽お休みでちょっと待ち時間が長かったけど、クオリティも問題なし。まだ1回目なので判断つかないけど、デザインもカラーも豊富で当分はリピートする予定です。ただ、予約が取りづらくて私も何回か日程が合わなかったので気になった方は余裕を持って予約することをオススメします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed