« 女子力UP女子会 | メイン | エレガントマーブルネイル »

POLA集中美白美容液「WHITE SHOT」で美白美人を目指す!

春の日差しをキッと睨みつつ「今年こそ美白!」と意気込んでおります。

先日株式会社POLAさまからのご案内で「ホワイティシモ」のトライアルセットをご紹介しましたが今回は集中日は首溶液「ホワイトショット QL」!

ホワイティシモ スペシャルサイト

IMG_4053

ちなみに「ホワイティシモ」は花粉症と季節の変わり目の影響で、肌の調子が落ち着かなくてねぇ……。美容液も心配で使用を控えておりました。とりあえず手元で様子を見てみようとやっと使ってみました。

ひと塗りで肌がワントーン明るくなった!!!!

美白ケア用品ってすぐに効果を実感できなくて、その前に肌が負けてしまうことが多かったの。前回書いたように継続的に使わないとダメだと思っていたので、若干あきらめ気味でした。

こんなてきめんに効果が出るとは思わんかったよ。目に見えて効果が出ると使ってみたくなるのが女の性ってもんよね。心配しつつも顔にも染みこませます。やっぱり白くなるよ! これがホワイトショットに含まれている美白複合成分ルシノールと美白有効成分ビタミンC誘導体の実力か!

これで肌に合わなかったら涙目やけど、いまのところ奇跡的に大丈夫。人それぞれ効果の出方や相性があると思うけど、私にとってはピッタリやったみたい。

今年は本気で美白目指します!

Peachy 美白特集2011 女性ブロガーの美白事情
POLA商品購入

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed