« chano-ma daikannyama(代官山) | メイン | POLA集中美白美容液「WHITE SHOT」で美白美人を目指す! »

女子力UP女子会

ジョシジョシしすぎ?w

超久しぶりにまみとゆきと会いました。去年から「会いたい!」って言いつつなかなか開催できてなかったの。

IMG_4052

我が道を行くまみと相変わらず恋愛街道まっしぐらなゆき。

IMG_4050

久しぶりやったから、しゃべってしゃべってしゃべって……☆

最近まみは韓国にハマっとるらしくて美容について教えてもらったり、ゆきのラブラブ(?)話を聞きつつ、ダイエット法で盛り上がったりしました。ゆきが絶賛継続中のホットヨガが気になったので、私も近々体験に行ってみるつもり。

2人はきちんと自分のことを見つめとって、努力をしとって、いつもキレイでかわいい。キラキラしとって「私もがんばらな!」って気持ちにさせてくれます。また近々集合な!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed