« 元祖ゆるふわ | メイン | 女子力UP女子会 »

chano-ma daikannyama(代官山)

ゆるふわ女子会で行ったお店「チャノマ」。中目黒にもあってちょこちょこ通ってます。ゆっくりまったりできて女子会にピッタリ☆

IMG_3931

店名通りお茶の間の雰囲気で、靴を脱いで上がるお座敷があります。店内の壁側がお座敷になっているので、クッションにまみれて壁にもたれながら座れるので、おうちにいるような気持ちになります。

まったり☆

IMG_3929 IMG_3932

フードはザ・カフェメニューという感じで、前菜とメインをちょこちょことセレクト。絶賛加圧ブロガーなさかきたんが「肉を食べて筋肉をつけなきゃ!」ってことでオーダーした「牛タン赤ワイン煮込み~マッシュポテト添え~」。珍しく牛肉をいただきました。

IMG_3921

デザートはいろいろ楽しめる盛り合わせ。とくに変わったメニューがあるわけではないんやけど、チャノマのデザートは美味☆中目黒ではデザートを3人で4つ頼んだこともあったなぁw

IMG_3925

靴を脱いで足を伸ばしてリラックスできるので、じっくり語りたいときにオススメ☆逆にサクッとお茶しようってときはついつい長居しちゃった! なんてことになるのかも。距離感も近くお話しできるので、女子会はもちろんデートにもオススメです。

chano-ma daikannyama
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル2F
TEL:03-5428-4443
営業時間:11:30~23:30

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed