« 桃薫も白いちごも佐藤錦も! キルフェボンの会でタルトを堪能 | メイン | 野菜たっぷり豚の生姜焼き »

ゆるふわ女子会

定期的に会っとるんやけど「久々にガールズトークしようぜ」ってことで、さきたんとめぐたんと私の3人でゆるふわ女子会(勝手に命名)。

IMG_3923

何だかんだで久しぶりな3人やったので、話は途切れることなくキャーキャーワーワーと盛り上がったよ。靴を脱いでまったりできるカフェ「CHANOMA」へ行ったので、おうち気分でくつろいじゃいました。

ゆるゆる~☆ふわふわ~☆

IMG_3926 IMG_3927

めぐたんから前から気になっとった焼きドーナツ「青山リングリング」をお土産にもらった。ウヒウヒ☆

IMG_4030

いつでも会えると思うと意外に期間が空いちゃうので、また近々会いたいなぁ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed