« POLA集中美白美容液「WHITE SHOT」で美白美人を目指す! | メイン | 女子力 »

エレガントマーブルネイル

ドタバタと仕事が入ったり、ずっと通っているネイルサロンが値上がりしたりと足が遠のいていたのですが、やっとネイル行ってきた! 約半年ぶり!

IMG_4055

コーラルっぽいピンクにホワイトのマーブル。これだけだとかなりキュートな感じやけど、ラメラインをゴールドにすることで、エレガントな仕上がりになりました。ストーンはオーロラとベージュを2つずつ。

ラベンダーのマーブルにしたかったんやけど、ちょうど在庫切れで今回はピンク。久しぶりやったから、王道ピンクでよかったかもね。

ネイルって生活に必要不可欠なじゃないし、なくてもいいけど、指先の手入れって大事。久しぶりにネイルをするといつも実感するんやけど、タイミングを逃すとかなり期間が空いちゃうのよね……。

ついつい気を抜きがちやけど、いつもキレイにしていたいですね☆?

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed