« VICTORIA'S SECRET ULTRA-SOFTENING BODY BUTTER(SECRET CHARM) | メイン | 初めての汚部屋会 »

前川企画印刷で名刺を追加注文

名刺がそろそろなくなってきたので、以前紹介した「ブログ名刺送料込みで100枚1000円キャンペーン」の前川企画印刷さんで、追加注文しました。

IMG_1624_2

完全に定番化しているゆるふわピンクの「yumiking 名刺」。裏は何も情報を載せていないのに、無駄にフルカラー印刷をお願いしているところが特徴です。デザインは、素敵転職デザイナーのstarmixです。

ちなみに追加注文は2回目かな。何度も注文するのは手間なので、最近は500枚単位でお願いしています。私は用紙のクオリティや印刷の良し悪しについて詳しくないのですが、価格のわりにいいらしくて、周囲でも前川企画印刷さんで注文している方が多いみたい。

何より嬉しいのは、スピード! 

12月24日 深夜
メールで注文

12月24日 午前中
受付しました

12月24日 夕方
発送しました

実質2日で手元に到着しました。私の場合、1回目の注文でデザインを送ってあるのでメールで「追加で500枚お願いします」と連絡するだけでとても楽。名刺って気がついたらなくなっていて焦ることが多いので、このスピード感はとてもありがたいですね。

あと、納品書が入っている封筒に添えられている手書きの一言がいい。顔が見えないやりとりだけに、こういう気遣いが嬉しいのよね。いつもありがとうございます。

ちなみにURLの変更・追加・削除など、ちょっとしたデザイン変更なら無料でやってくれます。まったくデザインしていないところからでも、入れたい画像や雰囲気を伝えると、前川企画印刷さんの方で、デザインを提案してくれるので「名刺が欲しいけど、デザインが……」と言う人に、とてもオススメです。


口ベタなあなたを救う しゃべる名刺
中野 貴史
日本実業出版社
売り上げランキング: 7542

コメント (3)


    

スイーツが名刺とか笑わす


    

アルファルファモザイクに関係あるの?


    

趣味で名刺作りはいいけど、キャバ嬢の名刺にしか見えないのが残念。
名前しか情報が無いって,,,

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

on 前川企画印刷で名刺を追加注文: 趣味で名刺作りはいい
on 前川企画印刷で名刺を追加注文: アルファルファモザイ
on 前川企画印刷で名刺を追加注文: スイーツが名刺とか笑

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed