« 前川企画印刷で名刺を追加注文 | メイン | ぶどう酒食堂さくら(六本木) »

初めての汚部屋会

いつも仲良くしてもらっているぷーこさんが毎月開催している「汚部屋会」、行きたい行きたいと思いつつずっと参加できなかったので、今月こそはと思い「いつ開催ですか!?」と前のめりに確認して、参加しました。

923_3125

ぷーこさん家はワンコを2匹も飼っているので、会えるのをとても楽しみにしとったんやけど、私が行ったときにはすでに落ち着いていて「あら、来たの?」ぐらいのテンションやった。

923_3140

今月はたこ焼きとモツ鍋。いままであんまりアピールしてないけど、たこ焼き大好きなの! 今回もパクパクとたくさんいただきました。

923_3121

ぷーこさん家はとにかく何でもある。生活にちょっと余裕をもたらすモノって言うのかな。ドルチェグストもそのうちの1つ。いろんな意味で懐かしいわ……。

923_3148

焼くのに45分かかるというボムたこ焼き(ばくだん焼きとも言うよな)も焼きました。2回目はエロかった。

923_3126 923_3141

お姫様なワンコ。いろんな人の膝の上を渡り歩いていて、さすがだなぁと感心した。

923_3152

ぷーこさんに「汚れてもいい服装で来た方がいいよ! 着替え持ってきた方がいいよ!」と言われ、全日以前参加したお友達からも「本当に着替え持っていった方がいいよ! ガチだよ!」と言われて、いちおう部屋着持参やったんやけど、着替えなくても大丈夫でした。前情報がすごかったので、覚悟できとったせいもあるやろうけど、そこそこの毛だらけぐらい。でも、広くて、ソファ完備で、おもしろグッズがたくさんあるので、部屋着に着替えて本気でリラックスしてもよかったかも、というかそうした方がもっと楽しめそう。

たこ焼きもモツ鍋もワンコも超堪能して、満腹満足でした。ぷーこさん、準備、お料理、お土産と何から何までありがとう。また遊びに行くので、よろしくね☆


アニマルダイカットメモ フレンチブルドッグ ETN-62

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed