« ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー&チョコレートアンサンブル) | メイン | 前川企画印刷で名刺を追加注文 »

VICTORIA'S SECRET ULTRA-SOFTENING BODY BUTTER(SECRET CHARM)

冬の乾燥に耐えられなくてボディクリームでは足りなくなってきたので、ボディバターに切り替えました。ヴィクトリアズシークレットのボディバターです。「SECRET CHARM」という香り。ハワイにてたまたまヴィクトリアズシークレットのまとめ買いセールをしていたので、お土産と合わせて自分用にも購入したの。

IMG_0004

Honeysucle(スイカズラ)、Gala Apple(リンゴ)、Stephanotis(シタキソウ)がブレンドされています。甘すぎず、スッキリ爽やかな香り。最近のボディクリームってどれも甘いイメージだったので、できるだけ甘ったるくない香りを選びました。

いままでボディクリームばかりでボディバターは初めて。バターというだけあって、ちょっと固めでこってりしています。ボトルやチューブじゃないので、手に取るときに爪の中に入っちゃうのがちょっと手間やけど、よく伸びるし、保湿力も高い。さすが、ボディバター! 今年はとことん乾燥が気になっているのでこのぐらいしっとりしてくれた方が助かるわぁ。

冬の乾燥はボディバターで乗り越えます!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed